子供のおもちゃ|厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

子供のおもちゃ

こんにちは。むらき歯科医院ドクターの大森です。

みなさんはGWいかがお過ごしでしたでしょうか?私は家族でトイザらスへ行ってきました。

最近の子どもの玩具は何でもありますね。私が子供の頃にくらべてバリエーションも値段も段違いです。

子供の頃に遊んだものは忘れられないし、将来の仕事に繋がる事もあります。

そこで見つけました。

 

上は年度も詰められる優れもの、シルバニアは可愛い歯医者さん診療人形。これで遊ばせれば将来は歯医者さんになるまも。

ちなみにお医者さんセットは倍くらいの箱のサイズでした。

ページトップへ戻る