サウナキャンプ|厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

サウナキャンプ

総社市の歯医者むらき歯科医院の衛生士川端です。

 

先日のお休みに、キャンプに行ってきました!

そこのキャンプ場は、サウナがあって、11時から22時まで入り放題です!

すごくおしゃれで、サウナに入ったら、目の前の川に入って体を冷まします!ずっと憧れのサウナだったので、すごく楽しかったです!!

それが終わると、川の前に並べられてる椅子で外気浴をします!最高に整って、すごく幸せでした!!

 

ロウリュもセルフでできて、とてもいい環境でした!

 

私はその日はテントを張って泊まったのですが、そこにはトレーラー宿泊や、テント宿泊など、いろいろあって、面白い施設です🎵

 

テントも今回新しく買ったので、すごく快適に過ごせました⭐︎

 

もう一度また行きたいとおもってます♪

ページトップへ戻る