ニジプロ|厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

ニジプロ

こんにちは!

総社市むらき歯科医院

衛生士の大畑です😊

夏から『Nizi Project Season 2』を見るのにハマっていて、You Tubeでは毎週金曜日に更新されるので、それが今の楽しみになってます!

最初は下手だったダンスや歌が、どんどん上手くなっていく過程を見ていると、毎回新しいステージを見るとすごく感動します😭✨

夢を追いかける姿は素敵だなと思いました!

ファイナルステージでは、3RACHAも審査員として参加しているのでこれから見るのが楽しみです♪

来週、遂にデビューメンバーが決まるのでドキドキです!

みなさんも見てみてください😊

 

ページトップへ戻る