厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院の症例集

第1話

H ・ U さん( S40 年生まれ・女性)

U さんは、左下の奥歯が痛くてむらき歯科に来られました。

「 私は、歯医者がとっても嫌いなの 」

と言われていたのが印象に残っています。


その歯は、残念ながら神経を取らないとだめでしたが、他のところの治療もがんばって続けられました。
前歯のむし歯も「ずっと気になっていた」と言われてましたが、見事にすべての治療を終了されました。
何歳になっても 白い歯への憧れ はありますよね。

(2003年) (2005年)
image1 image2

 

 

 

 

 

 

2枚の写真は、治療前の写真と治療が終わり2年が経過した写真です。
とてもきれいになられました。


どう見ても治療後の方が若返ってますよね。
むし歯だけでなく、歯ぐきもとってもきれいになっているのが皆さんわかりますか?
治療が終わっても、メインテナンスにずっと通われています。

最初のころは、毎回緊張されていましたが、今では、スタッフのために 自家製蒸しパンケーキを作って持ってきていただいたりしています。
本当に ありがとうございます 。

そして、この方の一番すごいところは、なんと、歯がきれいになって、ずっと吸われていたタバコをやめられたことです。
U さんが健康になられて、スタッフともどもとても喜んでいます。

U さん、 いつまでも健康でいてくださいね。

ページトップへ戻る