厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらきイベント

歯科衛生士、土本☆結婚披露宴☆

H22年9月19日(日)に、歯科衛生士の土本範子の結婚式と披露宴が高知県で行われ、院長をはじめとし、スタッフ全員で披露宴に参加しました!!
 当日は天気も良く、結婚式と披露宴が行われるにはふさわしい1日となりました。式場に到着すると、紋付袴姿の新郎に、白無垢姿の新婦が迎えてくれました。新郎新婦共にとても輝いており、披露宴の最初で流れた新郎新婦のプロフィールビデオを見て、院長の目には涙が溢れていました。院長が祝辞で、「新婦を我が娘のように思っている。」と述べた際、新婦の顔は照れくささと嬉しさで本当に柔らかい笑顔になっていたのが印象的でした。
 披露宴の終盤で、むらき歯科医院ではスタッフが結婚した際に恒例となっているハンドベルを演奏しました。2ヶ月間練習をし、当日は大成功!!新郎新婦にも、来賓の皆様にも喜んでいただき、アンコールの声も!!嬉しい限りでした!!ハンドベルの様子をユーチューブに公開しておりますので、興味のある方はアクセスしてくださいね☆→むらき歯科医院ハンドベル演奏☆


 

ページトップへ戻る