厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらきイベント

カムカム夏祭り

7月28日(木)むらき歯科3回目の夏まつりを開催しました。暑い日差しの中たくさんのお友達が遊びに来てくれました。今年はかき氷・ボールすくい・ヨーヨーすくい・射的・歯にいい食べ物・スイカ割り・スタンプラリー・キッザニアをしましたが、まずはみんなスタンプラリーに直行!むらき歯科の敷地の至る所にクイズが7つあり、それに答えてもらいました。レントゲンを撮る部屋やカウンセリングルーム、入れ歯を作るところなど、日ごろ入らないような所をたくさん見てもらえたのではないかと思います。内容は低学年の子には少し難しかったかもしれませんが、楽しく歯に関しての勉強ができたのではないかと思います。スタンプラリーの後はそれぞれのお店に遊びに来てくれました。ムラキのかき氷は普通のかき氷ではなくキシリトール入りで「さすが歯医者ですね。」と言っていただけました。キシリトールが入っていることによっていつもとは、また違った甘さがあり、大好評でした。ちなみにスタッフもおいしく頂きました。
今回参加していただいた方々、来ていただいて本当にありがとうございました。また次回のカムカムフェスタも楽しみにしててください。


 

ページトップへ戻る