厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

幸せを運ぶ男「むラッキー」の徒然日記

ベストスコア60台

総社市の歯科医院 医療法人むらき歯科医院のムラッキー院長です

猛暑が続きますが、皆様お変りないでしょうか?

6月1日の落馬事故から2ヶ月が過ぎ

ついに整形外科医からのゴルフ禁止令が解け

岡山大学歯学部同窓会岡山県支部のゴルフコンペに参加しました

当日の天気は、いつものようにこれ↓



そして、午後からはこんな感じ↓



久しぶりのゴルフで、「火もまた涼し」の心境です

そして当日、夢の60台に巡りあうのでした

無欲で望んだ結果はこちら↓



out  45  in  50  というありふれたスコアなのですが、、、、、

隠しホール以外の6ホールで、2バーディー1ダブルボギーのパープレー

そして付いたハンディは、26.4

NET 68.6 という 神業的なスコアとなりました

こんなことって、あるんですねえ(笑)

2位に4打差をつけて、頂いた商品がこれ



たぶん、これを超えるスコアは一生涯出ないでしょう

(と、すいません。歯科に関係ない内容でした^^7)




ページトップへ戻る