厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

幸せを運ぶ男「むラッキー」の徒然日記

同窓会

今日は、卒業してから35年ぶりの総社高校の同窓会でした




参加者は、111名
男女比は、3対7
ハーレム状態でした(笑)
高校時代の初々しさや若々しさは、微塵も見受けられませんでした(笑)
でも、みんないい感じに年を重ねていましたね
おばあちゃんおじいちゃんになってしまった人
二度目の結婚をした人や新婚さんなんかもいて
みんな人生を謳歌してました
60代の人に聞いたら、人生の中で50代が一番充実していたと言いますし
70代の人に聞いたら60代が一番充実してたと言います
これからの人生はもっと楽しくなるんでしょうね^^



この方、僕が軟式テニス部でペア組んでた「「柚木くん」
くんというには、髪がないですが・・・(笑)
久しぶりにあったら、今はタイで600人の従業員を抱える会社のオーナーになってました
ビックリです
タイに来たらゴルフ接待すると約束してくれたので、ぜひ行きたいと思います

有名人も来てました



ペンネーム「池内ひろ美」でテレビにも出演しているそうです
二人共、すごくご活躍されてますが、人柄は昔と変わっていませんね
同級生は、いつまでたっても同級生でした

会場は、岡山プラザホテル
ここの支配人は同級生の松山くん
料理も美味しくて、二次会まで設営してくれて
たぶん赤字じゃないかと思うくらいサービスしてくれてました
準備段階から中心になってがんばってくれてありがとうございました
おかげさまで、楽しい一日となりました

全員で校歌を合唱ののち、60歳での再会を約束して、お開きとなりました






ページトップへ戻る