厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

最近のこと

こんばんわ
総社市むらき歯科医院 歯科衛生士 畑です
少しずつ暖かくなってきましたね。

この冬は、一人暮らしを始めて
最初の冬だったのですが、
お風呂では肩までお湯につかれるほど
浴槽にお湯を張っていなくて、
実家のお風呂がどれだけ幸せだったかということを
実感しました。

そういう理由もあって、
ここ最近は特に頻繁に実家に帰っています。

実家に帰ったときは思いっきり休む
ということに決めているので、
一日中 ちょびちゃんと
こたつで寝たり、かくれんぼして遊んだりしています。

一緒にいるだけで、
とても楽しいです。

もう少し暖かくなったら、
ちょっと遠くまで散歩にいったりしようと
思っているので、春が待ち遠しいです。



imgG53681953_1424442322853

imgG53681953_1424442324599

imgG53681953_1424442326752

ページトップへ戻る