厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

幸せを運ぶ男「むラッキー」の徒然日記

朝焼けに向かって

pic20150423213554_1.jpg

マスターズが始まると、ゴルフシーズンに入ったなあと毎年ワクワクしてきます
今日は、今シーズン初めての早朝ゴルフでした
会場は、岡山国際ゴルフ倶楽部
今日のテーマは、新ドライバーの慣らし運転です
OUT1番393Yミドル
朝焼けに向かってティーショット
右バンカーに捕まり、いきなりのアゴ
無理して打った9番はアゴに跳ね返され真上に上がりなんと目玉
仕方なくSWでとりあえず出すだけ
残り100Yを52度で右カラー、そこから何とか寄せワンで残念なダボ発進
ここから早送りで
□ ― △ ― △ □ ― △ ― OUT43 PT15

pic20150423213554_3.jpg

空を見上げると雲ひとつ無い快晴で、まわりの山は笑っています
神様いつも僕のために最高の天気をありがとうございます
午後からもボギーは続くよどこまでもーーー
△ △ ― △ △ 14番を終わりすでに11オーバー
そして
くーるーーきっとくるーーーのビッグイニング
15番ショート まさかの8点
失うものがなくなりそこからは △ ― ― 
IN46 PT19
やっとの思いの80台でした(泣)
しかーーーし
ドライバーだけはフェアウェー外したのは1ホールのみ
しかも確実に以前より15Yは飛距離が伸びてます
その秘密は、またの機会にお知らせいたしますねーーー



ページトップへ戻る