厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらきイベント

歯医者さん体験

今年も7月から8月にかけての土曜日に子どもたちを対象に歯医者さん体験を実施し
今年もたくさんの子どもたちが参加してくれました。

歯医者さんがどのようなことをしているか虫歯をどうやって治しているのかなどを体験してもらい
自分の歯に関心を持ってもらえたのでないかなぁと思います。

最初はみんな緊張気味でしたが段々と作業を進めていくうちに緊張もほぐれ
最後にはいい笑顔でお買い物をしていました。

お父さんお母さんも「子どもの成長がみれてよかった!!」「実際の器具を使っての体験ができてよかった」
などのお声もいただきました。

来年も夏休み期間中に開催予定なのでぜひ皆さんご参加ください☆彡


ページトップへ戻る