厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらきイベント

ハロウィンパーティー

10/29日むらき歯科医院でハロウィンパーティーを開催しました
スタッフも仮装をして参加しましたピカチュウだったり、ジバニャンだったりいろいろなキャラクターがいたかと思います花カッパもいたかなぁ 笑
来てくれたお友達もみんな可愛い仮装をして参加してくれました。皆さんとっても可愛い仮装をしてきてくださりありがとうございました♡

今回は総社市のママ友で結成された『ムジカ楽団』の方達にお越しいただき歌やダンスを披露していただきました。
子供達も一緒に歌って踊ってとっても盛り上がりました☆ムジカ楽団の皆さま本当にありがとうございました

その他にも障害物競争、新聞紙じゃんけんなど家族みんなで協力してするゲームをしました。

障害物競争では、歯に関心を持ってもらうために歯の模型を使い歯の汚れを落としてもらったり、歯の模型から外れている歯をもとの位置に戻してもらったりと、歯のお勉強をしながらできるゲームをしてもらいました!
歯のパズルはけっこう苦戦しているようでちょっとむずかしかったかなぁ?^^;

新聞紙じゃんけんはみなさん子供を抱いてのゲームだったんですが、お母さん達がとってもがんばってくださいました!
小さくなった新聞紙の上に子供を抱いて立つのはとっても大変だったと思います(>_<)
皆さんお疲れさまでした〜

至らぬ点もあったかと思いますが、少しでも皆さんが楽しんで帰っていただき、歯科医院という場所が楽しい場所だと思っていたたければうれしく思います(^^)
今後も楽しいイベントをスタッフ一同一生懸命考えていきますので、皆さまのご参加をお待ちしています☆



pic20161029231601_1.jpg

pic20161029231601_2.jpg

ページトップへ戻る