厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

最近

 こんにちわ。総社市の歯医者むらき歯科医院、受付TAMAIです。
 最近の朝はすがすがしく、とっても気持ちよく朝が迎えれていますnote朝晩の急な冷えで体調を崩されている方も多いかと思いますが、これからは”食欲の秋です”!!1年なんてあっという間ですが、早目の振り返りをしたりするのも良いかと思います。
 最近の出来事は、常日ごろからもそうですが、子どもの一言の影響力をすごく感じます笑
特に上の子は小学生で、話をしていると色んな気付きがあります。つい子の前は、『ご飯早く食べすぎ』と言われました笑
確かに早い・・・ですbleah気をつけます・・・coldsweats01

ページトップへ戻る