厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

テスト

 こんにちは。総社市の歯医者むらき歯科医院、受付TAMAIですhappy01今日は蒸し暑い?ですねsweat02
 テストなんですが、子供の習い事にはテストがつきもので・・・英語だったり、水泳だったり・・・とshine次男は結果ダメでもまだピンとくる歳ではなく、長男も今まで次男と同じような反応でしたが、つい最近プールのテストが不合格になり今までと反応が違っていることに気付きましたflair親としての私の見解は、結果がどうであれ楽しくやりがいをもって習い事をしてほしいと思っています。なので今回「次がんばろう!」と言うと「くやしい」と言ったことにビックリしました。悔しさを覚えることでまた成長するんですよね!次回テストは合格できるといいな~note

ページトップへ戻る