絵|厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

総社市の歯医者 むらき歯科医院の川端です。

最近絵を描くことを始めてみました!

絵を描くのも学生の美術の時間振りで、自信がある方ではなかったのですが、年齢を重ねた今書いてみると、昔より上達してる感じがしました!(^^)!

水彩色鉛筆というのを使って最初やってみたのですが、思ったよりすごく楽しくて、ハウルの城の絵を描いてみました!

途中やめの写真ですが。。。

色鉛筆で色を塗ったとに、水を含ませた筆で触ると、水彩画のようになります!

初めて使ったのですが、集中しすぎてあっという間に時間がたってしまいます(;^ω^)

 

あとは、アクリルガッシュという絵具を使って書くのもやってみました!

カエルと、キリンなのですが、インターネットで可愛い画像を見つけて真似をして書いてみました!

昔から、油絵に興味があって、やっとことは無かったのですが、キャンバスに初めて書いてみました!

思ったよりすごくハマりそうで、良いおうち時間が過ごせそうです(^-^)

ページトップへ戻る