トラップ|厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

トラップ

こんにちは!!総社市の歯医者むらき歯科医院受付TAMAIです^_^

トラップであっているのか分かりませんが・・・ペットボトルで仕掛けを作り、先日岡山の河川敷に行ってきました。この日はすごく強風でしたがなんとかお母さん(私)3時間ほど頑張りました(笑)目的は手長えびだったんですが、ここはカニが多くてこのトラップに入っているのを見て家族で大興奮しました~本当にひっかかるんですね。中にはしらすを入れ、カニが大好物だったみたいで、ペットボトルの外からもカニが寄ってきてはさんでいました^_^

ページトップへ戻る