厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

ベトナム歯科 ボランティア旅行記

恋するフォーチュンクッキー

6月19日から22日まで、むらき歯科から歯科衛生士の上野が、
DNOWのフィリピンでの歯科ボランティア活動に参加してきました。
本当は、院長も参加の予定でしたが、6月1日に起きた、
「院長落馬する」事件のせいで、上野が一人で参加してくれたのでした。
一人で行ってもらおうかかなり悩みましたが、上野本人が、
「私は大丈夫ですよ」と言ってくれたので、参加してもらいました。
帰ってきたら、「楽しく充実した4日間でした」と元気に答えてくれて
頼もしい限りでした。
活動の様子は後日アップします。写真の整理もこれからなので、
今日は、今年の2月に僕が参加した、ベトナムでの活動の様子を
まとめたムービーをアップします。このムービーは、DNOWの活動のPRのために
作ったもので、少し前に流行った恋するフォーチュンクッキーの音楽に載せて
楽しい雰囲気を伝えるために作成しました。
これを見て、参加してあげようと思った方、一緒に活動できる日を楽しみにしています。

https://www.youtube.com/watch?v=WY0HXV8DZCE




ページトップへ戻る